日吉で学び起業家を目指すブログ

国内MBAや起業、キャリアについて情報を発信しています。

Apple新本社

 先月行ってきたシリコンバレーのSunnyvaleの滞在先から歩いてすぐのところに現在建設中のAppleの新社屋がありました。4月から入居開始とのことで、急ピッチで建設が進んでいました。フェンスが張ってあり、外部からはあまり全体像を把握するのが難しかったのですが、建設イメージの看板がありました。

f:id:suwajun111:20170330221251j:plain

 

一見すると、野球場かと思ってしまう

f:id:suwajun111:20170330221709j:plain

 

 土地はたくさんあるだけに、全てのスケールが大きい。

ここが完成したら、ちょっとした観光名所にもなるかもしれないですね。

 今年もあっという間に4月になりました。KBS生活も残り1年。悔いのないようにしっかり頑張りたいと思います。